2017年03月22日

最近可哀想に思えてきた

paku.jpg
韓国の朴前大統領が昨日検察庁に呼ばれて長い取り調べを受けたニュースを今日は車の中で観ておりましたがそもそも朴前大統領は親友の崔順実被告と共謀し大手財閥から賄賂を受け取った疑いなど13の容疑が持たれていると言うが朴前大統領にお金が渡った証拠などないのに何でこんなことになっているんでしょうかね😠😠😠😠😠😠

親友の崔順実が仮に財閥からお金を貰っていたとしても私人ですから問題ないと思いますしそのお金が朴前大統領に渡っていないならばそれこそ朴前大統領は良い迷惑ですよね😠😠😠😠😠😠😠



要するに>「自分の友人が勝手に自分の名前を威光に使ってお金を集めていたという事」ですからね💢💢💢💢💢💢

崔順実被告から朴前大統領にお金が渡っていないのならば問題ないと思うんですけどね💡💡💡💡💡


まあ韓国は特に民衆の動向に流されやすいんですね〜〜〜〜〜👊👊👊👊👊

今年の初めは韓国では凄く大きなデモが起こっていましたが今は朴前大統領を逮捕すべきと思っているのは65%となっておりますからね。35%は逮捕の必要ないと思っている訳で大統領が罷免される前に起こっていたデモはなんだったんだ〜〜〜〜〜て思いますよ💢💢💢💢💢💢💢💢

私は最近朴前大統領が可哀想になってきております😠😠😠😠😠😠
posted by ヒデミツ at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。