2017年03月20日

器が違う

hamauzu.jpg
昨日は都議会の百条委員会で元副知事の浜渦氏が証人喚問受けましたが立派な回答でさすがと思いました💡💡💡💡💡

特に質問に立った音喜多都議などとは器が違い過ぎる感じでした😃😃😃😃😃

東京ガスとの交渉も水面下で交渉したのではと質問されると、 「水面下という単語を誤解してはいけないと思います。これは丁寧に個別的に交渉することであります」としっかりと、当然の事を答えております😃😃😃😃😃

更に「交渉と言うのは全部オープンになったらうまく行くような話ではありません」とこれもごくごく当然の答えをしっかりとしている所などからみても私は元都知事の石原さんは凄く良い腹心を持っていたんだな〜〜〜と改めて感じました💡💡💡💡💡💡

質問する都議の方が全然ダメですね😠😠😠😠😠

そもそも信念のない都議などとは人間が違い過ぎるのを感じましたね💢💢💢💢

今日は石原さんですがこれも楽しみです😃😃😃😃😃

posted by ヒデミツ at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。