2017年03月14日

受動喫煙対策法が可決すると

suigara.jpg

最近は駅などもゴミ箱や灰皿が少なくなりましたせいか私の運営するコインパーキングなどは料金を回収に行くといつも回収の時間が5分掃除が15分という感じで広ければ広さに応じて掃除に時間が掛かります💡💡💡💡

一番多いのがタバコの吸い殻ですよ💢💢💢💢💢

中腰になって駐車場の中を隅から隅まで吸い殻を拾いに歩きます😠😠😠😠😠😠

これが本当に疲れます💢💢💢💢

特に大きな病院の傍で運営している駐車場などは病院内でタバコが吸えないのでコインパーキングに来て吸っては捨てるんですよね👊👊👊👊👊

点滴を引きずりながら来られる方もおりますからね💢💢💢💢💢

厚生労働省なども受動喫煙対策法案などを出そうとしておりますがそうなると飲食店などでも吸えなくなったらタバコの吸い殻がもっと街に増えると思いますね💥💥💥💥💥

やはり分煙にして例えば病院などでも喫煙所を設ければ良いんですよ💥💥💥💥

喫煙所がないので近所の空き地や駐車場に来てタバコを吸って吸い殻を捨てるんですよね💥💥💥💥💥

やはり法律でタバコは規制されていないんですから分煙にした方が良いと思います💨💨💨💨💨

因みに私はタバコは吸いません😠😠😠😠😠

posted by ヒデミツ at 19:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバコが人間の理性と良心を破壊する存在である事が良く分かる事例でした。
やはり依存性有毒物の製造、販売、所持、は禁止するのが本筋でしょう。
フィリピンのドゥテルテ大統領万歳!
Posted by サイゴノセダイ at 2017年03月14日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。