2017年03月09日

また小池劇場に付き合わされるのか

koike3.jpg
小池都知事の都民ファーストの会が国政勉強会をやり始める様です💡💡💡💡

しかし今は森友学園問題で余り注目はされていませんが都民ファーストなのに国政って言うのは可笑しなものですけどね💢💢💢💢💢

おおさか維新の会が国政って言うのも同じですがおおさか維新は未だ大阪をこうするとかどうするとか政策がありますが都民ファーストの会には全く政策がないのと同じですからね👊👊👊👊

ただ改革だのなんだのと言いながら都政をぐちゃぐちゃにしているだけにしか思えません💢💢💢💢💢

昔の橋下徹さんの場合は大阪都構想というのもあり細かく色々と政策がありましたからね・・・・・💡💡💡

小池さんも国政政党を目指すのであれば別に都知事になる必要もなかったでしょって言いたいですよ💡💡💡💡💡

そのまま国会議員でいながら国政政党を作れば良かったんですよね💥💥💥💥💥💥

国会議員を辞めて都知事になって今度は国政政党を目指すのは何の意味もないとおもいます💥💥💥💥💥💥

ただ都民と国民は小池劇場に付き合わされるだけすね💢💢💢💢💢

筋力サポート加圧シャツ【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】
posted by ヒデミツ at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。