2017年03月08日

森友学園問題で損をしたのはあの人

moritomo.jpg

昨日の産経デジタルニュース IRONNAで森友学園についての私の記事が掲載されました。


http://ironna.jp/

森友学園を巡っては今後どんな展開になるのか解りませんがこの森友学園問題で損をしているのは実は「小池百合都知事」なんではないかと最近思ってきました💣💣💣💣💣

今までは連日豊洲の問題やら都政の問題が報道されておりましたが最近森友学園の問題が連日報道されており都政の問題はあまり取り上げられなくなりましたからね😠😠😠😠😠

私からしたら嬉しいですが、小池都知事は面白くないのではないでしょうか?????💡💡💡💡💡

やはりもう国民も小池都政の問題ばかりでは飽きてくる時期ですよね👊👊👊👊👊👊

森友学園問題に損をした人物はやはり小池都知事に決定ですね💡💡💡💡💡
posted by ヒデミツ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。