2017年03月07日

人質を取られた感じ

kimu.jpg
北朝鮮は北朝鮮内にいるマレーシア国民の出国を一時禁じると発表したようでうがこれじゃ人質を取られた感じですよね💢💢💢💢💢💢💢

先日マレーシア国内にいた北朝鮮の大使を国外追放したばかりですが未だ追放された場合は良いが出国禁止は軟禁されている感じで嫌ですよね💡💡💡💡💡💡💡

出国禁止の期間は 「マレーシアで起きた事件」が公正に解決され、マレーシアにいる北朝鮮外交官や住民の安全が完全に確保できるまでとしている様ですがそれじゃあ永久に出国禁止になるではないですか👊👊👊👊👊👊

マレーシアで起きた事件が北朝鮮の納得行くような公正な解決なんてあるわけないんですから😠😠😠😠😠

完全に人質の様なものですよね💥💥💥💥






posted by ヒデミツ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。