2017年02月13日

招致から逃げている石原さんが小池さんは良かった

ishihara.jpg
東京都の豊洲市場(江東区)をめぐる問題で都議会の特別委員会が石原慎太郎元知事らの参考人招致を決めたことを受けて石原氏は「喜んで」と言っていますが本心は喜んではいないはずですよね💡💡💡💡

しかし石原元都知事も小池劇場につき合わされてかわいそうですね💢💢💢💢

石原元都知事も最初は拒んでいたようですが本当は小池都知事は拒んでいる石原さんがいた方が絵になって良かったんでしょうね😠😠😠😠😠😠

石原元都知事が応じた事によって本当は少しつまらないんだと思いますよ💢💢💢💢💢

小池都知事は「逃げているという印象は良くない。石原さんらしくない」と批判しましたが本当はその方が良いくせにって私は思っておりました😃😃😃😃😃

百条委員会だって開かれた場合は様々な追及は小池都知事の手柄でなく都議会の手柄になるから本当はあまりやりたくないんではないでしょうかね???😠😠😠😠😠

まあとにかく石原さんも小池劇場に引っ張りだされてかわいそうだな〜〜〜〜って思えて仕方がありません😠😠😠😠






posted by ヒデミツ at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。