2017年02月11日

自分が働いて寄付した方が確実では??

犬募金.jpg

私の地元の蒲田駅前でも毎日の様に東日本大震災で被災した犬の保護活動をしていると言う人達が募金を募っております💡💡💡💡

もう既に東日本大震災から6年経ちますよね💥💥💥💥💥

いつ見ても誰も募金をしている人を見た事がありません💢💢💢💢💢💢

あの募金活動を見ていていつも思うのですが恐らく一日に何万円も集まるとは到底思えませんので本当は募金活動をしている人が何処かで働いて働いた分を募金に充てた方が良いと思うんですよね😃😃😃😃😃😃

東京ならば一日1万円位稼ぐ事はそんなに難しくはありませんからね💡💡💡💡💡💡

私はあの募金活動は解せないんですよね💢💢💢💢💢💢

私の地元の蒲田駅だけでなくあちらこちらの駅で行われておりますが自分が働いてそのお金を寄付した方が良いと思うのは私だけでしょうか?????





posted by ヒデミツ at 17:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一理ありますね。
それと「募金」を募るという表現は正しくありません。
正しくは「寄付」を募るです。
Posted by サイゴノセダイ at 2017年02月12日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。