2017年12月05日

根が腐っている

mokuzousen.jpg
日本海沿岸部で、北朝鮮からとみられる木造船が漂流しているのが相次いで発見されているが発見される船はホボ木造船でよくこんなボロイ船で航海にでたなって思いますね

この時期に木造船で北朝鮮の方から漁に出るなんて無謀すぎますよね🚢🚢🚢🚢🚢

11月だけで24隻も見つかっているようですが見つかっておらずに遭難して沈没した船なんかも相当数いるんではないでしょかね????




食糧難から出漁に出ているんでしょうが危険すぎますよね〜〜〜〜

更にせっかく助けてあげたのに無人島から家電製品を盗む輩たちもいるようでとんでもないですよね💥💥💥💥

たちの悪い泥棒が日本海周辺をウロウロしていて遭難しそうになったら親切な日本人が助けるって図式ですからね😠😠😠😠😠

遭難してきたら暫く日本の漁船でタダ働きさせてから帰らせた方が良いのではないですかね????



まあでも船の中で言葉の通じない泥棒みたいな輩と一緒に働きたくはないですかね😠😠😠😠

そもそも無人島で盗んだ家電などをどうやって北朝鮮に持ち帰る予定だったんでしょうか😠😠😠😠😠

自分が漂流しているのによく泥棒する気になりますよね😠😠😠😠

根性が腐っているんでしょうね😠😠😠😠😠

posted by ヒデミツ at 15:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする