2017年12月18日

お門違いな抗議

沖縄県の翁長知事は米軍の飛行機から機体の一部の部品が落下したことに関して外務省や防衛省に抗議したようですが抗議する先が間違っていますよね

全くお門違いな所に抗議していますよね😠😠😠😠




米軍に抗議しなきゃ日本政府に抗議したって日本政府だって米軍には抗議しているでしょうしどうしようもないですからね😠😠😠😠

そりゃ私だって沖縄県民で空から何か落ちて来れば怖くなりますし抗議したい気持ちはわかりますが日本政府に抗議してもどうしようもないことくらいは分かりますからね💢💢💢💢




しかしこれって基地が近くになくても空に飛行機が飛んでいる以上は何処でもあり得る話ですよね ✈✈✈✈

飛行機からの落下物が落下したところに居たとしたら確実に死んでしまいますよね😠😠😠😠😠

しかし翁長知事は徹底的に米軍が嫌いなんですね💥💥💥💥💥




まあ基地が近くにあってうるさくて嫌な気持ちもわかりますが、そもそも日本に返還されただけでも感謝した方が良いと思うんですよね😠😠😠😠

それに私は日本はやはり米軍に守られていると思いますので米軍に感謝する気持ちも持った方が良いと思いますしね😠😠😠😠

しかし翁長知事は本当に米軍基地が嫌いなのでしょうか???それとも自身が政治家を続ける為に嫌いな姿勢を貫いているんでしょうか???どうなんでしょうかね?????

posted by ヒデミツ at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月17日

アホ女の会見

matui 3.jpg

昨日は船越英一郎との調停離婚が成立したとして松居一代(朝に都内の高級ホテルで会見を開きましたが本当にアホな女ですね

観ていて腹立たしくなってきましたからね💥💥💥💥

船越英一郎の事を大嫌いだの必要なくなったのだのと言ってみたり最後は守りたかったのは財産だとか言ったりして馬鹿じゃないかいって思いましたね💢💢💢💢💢




ガッツポーズをしてみたり万歳してみたり集まった記者達も調停離婚が成立した事よりもバカな松居の会見が見たかっただけでしょうしね😠😠😠😠😠

松居はきっとイメージダウンでCMなどにも起用されないでしょうし男も出来ないでしょうね😠😠😠😠



銭ゲバばばあですよね😠😠😠😠


matui4.jpg
最後には実家のお母さんにも会見場から電話したりして別に会見場からする必要なんてないのに呆れてしまいますよ💡💡💡💡

そして電話に出たお母さんまでも「よかったね」なん言ったりして馬鹿な親にバカな娘ですよ💢💢💢💢

身勝手極まりないですからね😠😠😠

本当は夫婦間の事なんだから夏のyoutubeに突然すっぴんで出てきたりすることも自体もそもそも可笑しいですしね💥💥💥💥




全て自分が耐え忍んできた被害者の様な昨日の会見もアホらしく最後は頭にきましたね💢💢💢💢💢

銭ゲバばばあのアホ会見でしたね😠😠😠😠

posted by ヒデミツ at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月16日

ホリエモンさんと出演

horie.jpg

昨日はホリエモンこと堀江貴文さんとニューズオプエドに出演させていただきました。

昨日は私の話す内容は殆どありませんでした

ほぼ堀江さんのお話でした

horie2.jpg



堀江さんも支持政党なしの事はしていましたね😃😃😃😃




まあニューズオプエドは色々な方と出会います😃😃😃



posted by ヒデミツ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月15日

号泣して否定する必要ないじゃん

fujiyosi.jpg

昨日発売の「週刊文春」に不倫疑惑を報じられた女優の藤吉久美子が昨日羽田空港で会見に応じておりまして号泣しておりましたが男女間の関係は否定していますがだったら泣くことはないと思いますけどね

あの号泣は絶対に不倫していますよね💡💡💡💡


山尾志桜里も同じで不倫疑惑を持たれた年下の弁護士との男女間の関係は否定しておりましたが、藤吉久美子も山尾志桜里も同じホテルで一夜を過ごしているんですから何もないって言う方が不自然ですからね👊💢💢




それに仮に本当に何もなかったら泣かずにしっかりと前を向いて「誤解を招くことをしてしまい反省しております」って言えば済む話なんですよね😠😠😠😠


それと昨日も藤吉久美子は会見で深々と頭を下げげ「皆様に大変ご迷惑を掛けてしまい申しわけありません」って言っておりましたが見ている視聴者は全く迷惑なんて掛かっていませんし逆に楽しいくらいですからね😃😃😃😃😃




大体が不倫相手のマンションのカギを貰っていて良く出入りしていて仕事の話だけをしていたなんて信じれませんしね。💡💡💡


それに今後は会うのか???って問いにも、仮に何もなくて仕事の付き合いだけならば「もう会わない」って言う必要がありませんからね😠😠😠😠😠





仕事だけの付き合いだって言うならば今後はホテルやマンションでは会いませんで良いと思いますよ

芸能人や有名人の不倫の話って観ていて本当に楽しいですよ😃😃😃😃

相撲の貴乃花の報道を観ているよりも全然楽しいですからね💡💡💡💡

しかし最近は女性の不倫が多いですね〜〜〜〜

posted by ヒデミツ at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

板挟みで可哀想

takanohana.jpg

毎日貴ノ岩と貴乃花の問題が報道されておりますが一口に言って貴乃花親方の態度は酷いですよね

貴ノ岩だって今は何処にいるか判っていませんがホボ軟禁状態だと思いますよね💡💡💡

相撲さんでは隠れてマスクして外に出ても直ぐにばれてしまいますからね💢💢💢💢💢




どこかの部屋の中でこっそりと1か月半近く過ごしている訳ですから本当に嫌だと思いますよね😠😠😠😠

貴乃花親方と相撲協会の確執に巻き込まれているだけですからね😠😠😠😠😠




今、精神的な問題も含めて入院先を探しているって報道されておりますが精神的な悩みの原因は貴乃花親方の事だと思いますからね💡💡💡💡

モンゴル勢と貴乃花親方との板挟みになって困っているんでしょうね💥💥💥💥

きっと貴乃花親方から表に出るなって言われて軟禁状況にある貴ノ岩が可哀想ですよ😠😠😠😠😠




相撲協会の聴取にも貴ノ岩は来なかったとの事ですが貴ノ岩は行っても良いと思っているかもしれませんが貴乃花親方が行かせないんでしょうね😠😠😠😠😠


モンゴル勢との間だけでなく相撲協会と貴乃花親方の板挟み状況にもなっており本当に精神的にダメージを受けているかもしれませんね💥💥💥💥

何か月も稽古もしなければ体も弱くなってしまいますし痩せてしまうんではないでしょかね????

私は毎日報道を観ていて本当に貴ノ岩があちこちから貴乃花親方のせいで板挟みになっていて可哀想だとおもいますよ💥💥💥💥

posted by ヒデミツ at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

破産管財人のようだ!!

民進党は常任幹事会を開いて党の改革案について議論をしいるようで新党を結党するのか、党名変更かを巡って対立が激しくなっていると報道されていますが与党と戦う前に党内で戦っているんですね

執行部には現状のままでは立ち行かないとして事実上、解党するしかないという声が強くあるようですが岡田さんや蓮舫さんは反対しているようですね😠😠😠


もう国の先を考えると言うよりも自分たちに事しか考えていない感じですよね👊👊👊👊




まあ蓮舫さんや岡田さんは党名が何であろうと当選するから良いんですよね😃😃😃😃

党名を変えようとか希望の党や他の党と連携して新党を立ち上げようと考える人たちは今まで党名が頼りで当選してきたような人たちなんでしょうね💢💢💢💢💢




民進党の増子幹事長は「破産管財人みたいだね」と自身の国政報告会で言われたようですが正にいい言葉ですよね

今の民進党に残っている執行部は破産管財人と言う言葉がぴったりですからね💡💡💡💡




党に資金だけはあるが既に国民からは飽きられており党名を変えようだの新党を作ろうだのとしている姿はカッコ悪いですよね〜〜〜〜

しかし増子幹事長が支持者から言われた破産管財人みたいだと言われたというのは私も知って正にいい言葉だと思いました💡💡💡💡
posted by ヒデミツ at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

なぜ太っている人はズボンの丈が短いか

zubonn.jpg

太っている人ってズボンの丈が短い人が多いと思いませんか

今日もホームで電車を待っていたら二人100キロは超すような人がおりどちらの方もズボンの丈が短かったです💥💥💥

大体がウエストが120センチを超える位の人は大体がズボンの丈が短いはずです😠😠😠😠




なぜならばウエストが太いためにズボンの履く腰の位置が高くなってしまうんですよね😠😠😠😠

私も以前は100キロ以上ありウエストも120センチ以上あったので良くわかります💥💥💥💥



要するに地球儀にズボンをはかす事を考えるとどうしても赤道よりも上の位置で履かないと落ちてしまいますよね😠😠😠😠

ですから太っている人は大体がズボンのすそが短く、ついついズボンを何度も引き上げることになるんです💥💥💥💥




最近は私もまた太ってきましたが未だズボンの丈は長く保たれています💥💥💥💥

いつも街に太っている人の短い丈をみると昔を思い出します😃😃😃😃

posted by ヒデミツ at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする