2017年11月12日

責任がない代表だから良いか

tamaki.jpg

希望の党の共同代表に玉木雄一郎衆院議員が選ばれましたがあくまでも共同代表でオーナーは小池都知事ですからね💥💥💥💥

どうせならば共同代表でなくて単独の代表にならないと党運営のかじ取りは出来ませんからね💢💢💢💢




要するにサラリーマン社長と同じですからね💡💡💡💡💡

本当は小池都知事を代表から降ろさないとダメでしょって思いますけどね💥💥💥💥

私ならば引き受けたくないポストですよね



希望の党の中では既にグループが出来ていて希望の党は分裂するでしょうからどうせそんなに長くは続かないはずですからね💢💢💢💢💢

まあ会社の社長のような責任はないから良いのかもしれませんけどね💡💡💡💡




まあ希望の党の話題を耳にするだけで腹立たしくなります

下らない議員の集まりですからね💥💥💥💥💥

posted by ヒデミツ at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする