2017年11月07日

無所属の会と支持政党なしの違い

musyozoku.jpg

衆議院では無所属の会なる会派が出来まして支持政党なしと似ている等とツイッターなどで書かれていますが無所属と支持政党なしでは全く違うんですよね

支持政党なしは政治団体であって支持政党のない方とネットを使った直接民主制に賛同して頂ける方々の為の政治団体で無所属とは全く違いますからね💡💡💡💡

どちらかと言うと他の政党以上に政党色の強い政治団体なんですよねホントは💢💢💢💢💢💢




要するに今の他の政党などにウンザリしている方々の思いをストレートに表せる団体名ですし他の政党が全く言わないネットを使った直接民主制を訴えておりますので他の政党は浮動票を狙っていいますが支持政党なしは政治団体名とは裏腹に全く浮動票を狙っていない団体なんです💡💡💡💡💡




既成の政党への不満感を持っている方と直接民主制と言う政治参加に強い意識を持っている方々の為の政治団体ですからね💥💥💥💥💥

間接民主制度の中で直接民主制を訴えたいと言う何処よりも政治色の強い団体かもしれません💡💡💡💡💡

無所属の会と一緒にされては困ります💢💢💢💢




1508478740196.jpg

無所属の会は会派を作る事で毎月会派に一人当たり65万円もの無駄なカネを受け取ろうとするロクでもない輩の集まりですからね💥💥💥💥💥

支持政党なしと一緒にされては困りますね

支持政党なしは純粋に最も政治色の強い団体でありますので💥💥💥💥💥💥

posted by ヒデミツ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする