2017年11月06日

区議選大変>衆議院選楽

1509969660208.jpg

今日は葛飾区議選の応援に金町駅まで行って参りました。

私が応援するのはNHKから国民を守る党の立花孝志代表です💡💡💡💡

元の船橋市議会議員で都知事選に出て議員を辞めましたが、今度は葛飾区議選に出るとの事で応援に行ってまりました

1509969672391.jpg

私は元々子供の頃からNHKが好きで毎日見ておりますし子供にもNHK以外には観るなと言っている位にNHKが好きですし勿論受信料も支払っておりますのでNHKに文句がある訳ではないのですがNHKがテレビを持っている人に強制的に支払いをさせようとするとことはどうかと思うんですよね💢💢💢💢




20171106_192823.jpg

私の様にNHKが好きな人も沢山いますのでNHKを観る人からだけ受信料を徴収すれば良いと思っております



まあ私はそれよりも立花孝志代表とは政治の色々な話が以前から合っている所が多く、個人的に政治家として好きなんで応援に行って参りました💡💡💡💡

しかし区議選って言うのは本当に大変なんだな〜〜〜って今日は改めて感じました

なんて言っても衆議院とかとは違って一つの区で60人近くが立候補して当選するのは40人ですからね😠😠😠😠😠




落下傘候補なんて受かるはずもありませんからね💢💢💢💢💢💢

地道に日頃から政治活動をしていないと当選出来ませんのである意味風で当選する国会議員の何倍も大変な選挙ですよ😠😠😠😠😠😠

今日も夕方の金町駅は候補者がずらりと並んでおりましたからね〜〜〜〜〜〜

20171106_193231.jpg

私は経験したことが無いですがとにかく区議会議員になるって一番大変だな〜〜〜〜って感じました

それに比べれば自民党や立憲民主党とかで比例単独で下位の順位で当選した人なんて何にもしなくて良かったので本当に楽なもんですね〜〜〜〜〜〜
posted by ヒデミツ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする