2017年11月01日

無所属で当選したら野党には入りたくない

sennkyo3.jpg

山尾志桜里衆議院議員は立憲民主党に入らずに衆議院に会派だけは入るようですがそりゃそうですよね。

大体が無所属で当選していれば政党になんか入る必要が無いですからね💢💢💢💢

政党に入るのは無所属ですと選挙が大変だからで無所属で当選出来たならばそのまま無所属でいれば党の命令も聞かなくて良いですし気楽ですからね💡💡💡💡

sennkyo.jpg



まあ自民党とかであれば政務官とか色々と役職が廻って来るので無所属で当選した後に入る意味はあるんでしょうが野党なんかに入る必要が無いですから💢💢💢💢💢



無所属で居れば下手すりゃ自民党に入れるかもしれませんしね💢💢💢💢




無所属で当選して野党に入る人なんているんでしょうかね?????

私には理解できませんのでね😃😃😃😃
posted by ヒデミツ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする