2017年11月20日

行動が腑に落ちない

takanoiwa.jpg

テレビでは最近は毎日横綱の日馬富士の貴ノ岩に対する暴行事件が報道されておりますが何か腑に落ちないのが貴乃花親方の行動ですよね

相撲協会からの電話連絡の際は既に警察に被害届を出しているにも関わらず良く分からないって言ってみたりして・・・・・

きっと国民の多くは貴乃花親方の行動を理解できないと思いますよね💥💥💥💥💥




また診断書も全て疑いの恐れがあるでは当てにならないじゃないですかね💥💥💥💥💥

それに殴られた翌日の巡業にも参加して日馬富士と貴ノ岩は握手したり市役所に表敬訪問したりしている訳ですからね💡💡💡💡💡




当事者間では話し合いはついていたのに貴乃花親方が出しゃばって来たって感じではないですかね???

要するに貴乃花親方は相撲協会と上手くいってないので弟子が暴行を振るわれて頭に来たのと同時に相撲協会をガタガタさせたかったのではないでしょうかね???

巡業部長であるのに協会に報告もせずに警察に届け出るってよくわかりませんからね・・・・

takanhamna.jpg

なんかテレビで貴乃花親方の姿を観ていると不可思議で仕方がありません😠😠😠😠😠

昔から私は貴乃花よりもお兄ちゃんの若乃花の方が好きでしたけど最近は貴乃花が嫌いになってきました😠😠😠😠

posted by ヒデミツ at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

一番無名な党首

8.jpg

そう言えば民進党は先の衆議院選挙で希望の党と立憲民主党に別れましたので党首も3人になり幹事長も3人となり政調会長やら国会対策委員長などとにかく役職が3倍に増えましたね

役職にありつけなかった方々には大変良かった事になりましたね💡💡💡💡

人数はあまり変わらずに役職が3倍に増えたって事ですからね😃😃😃😃😃



会社とかは分割しても上手くいかなければ食っていけないくなりますので単純にポストが増えたからって年収が下がらないって事はないですが国会議員は何処の党に移っても年収は変わりませんから、大きな政党で末席にいるくらいならば小さい政党の幹部になった方がマスコミにも出る機会がありますので良いですね😃😃😃😃😃

そして民進党は左右に分裂したことによって国民にも解りやすくなりましたし、党運営もすっきりしたんではないでしょうかね????




しかし民進党の大塚代表と希望の党の玉木代表は業界人はしっているかもしれませんが一般の方々には全く無名だと思いますよね😠😠😠😠😠

まあ私も国政選挙に出ている政党、政治団体の代表の中では最も無名ですけどね💡💡💡💡




特に支持政党なしは私を含めて候補者の名前は出来る限り前面に出さないようにしておりますからね💡💡💡💡

yjimage.jpg

支持政党なしも3度の国政選挙を経験して叩かれてはおりますが少しずつ知名度は上がってきたんではないかなって思っておりますがマダマダ知名度の向上に努めていきたいと思っております

yjimage2.jpg

1508417351382.jpg
posted by ヒデミツ at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

ニューズオプエドに出演

23621383_1994494574160677_7647907353551113727_n.jpg

昨日はジャーナリストの上杉隆さんの主催するネットニュース番組「ニューズオプエド」に出演させて頂きました

最近は毎月出演させて頂いております



昨日は歌舞伎町で本屋さんを開いたホストクラブのオーナーでニューズオプエドでも司会も務めているという変わった経歴の手塚マキさんとご一緒いたしました

23621285_1994494297494038_8471987701507260485_n.jpg



こうやって自分の意見を言える番組に出させて頂きますと嬉しいです

23621982_1994494794160655_6796475675001824_n.jpg



posted by ヒデミツ at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

押し売りを出迎える

toranpu.jpg

アメリカのトランプ大統領は日本を含めてアジア各国を訪問し昨日ホワイトハウスで演説をして「世界における米国の信頼と地位が、今ほど強くなったことはない」と自画自賛したようです。

中でも、各国への米国製防衛品の売り込みなど、米国の雇用につながる成果を強く訴えましたがアジア各国に押し売りしにきたのと同じような感じですよね💢💢💢💢

日本にも戦闘機やミサイル防衛システムなどの売り込みを約束させ、米国労働者に仕事をもたらし何十億ドルもの米国製品を購入すると言っているようですが、もうこれはカツアゲと同じようなものですよね💥💥💥💥💥




逆に日本の総理がトランプ大統領の様な事を言ってアジア各国を廻ったら呆れられますよね💢💢💢💢

もう今や世界がトランプ大統領のやりたい放題ですからね😠😠😠😠😠

torannpu3.jpg

あちこちの国に行って米国製品を買えと押し付けに行っているだけですからね😠😠😠😠😠




外交っていうか押し売り外商ですからね💡💡💡💡💡

今後も次から次へと日本も要求されるんではないでしょうかね?????



各国共にそんなに好待遇で迎える程の事ではないでしょう💢💢💢💢💢

押し売りされにきているんですからね😠😠😠😠😠😠

posted by ヒデミツ at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

無党派層の東京の比例の投票先は!!

hirei toukyou.jpg

先の衆議院選挙で共同通信の出口調査では東京の無党派層の比例の投票先は、立憲民主が31.9%、自民19.1%、希望17.0%、共産10.9%、支持政党なし10.7%の順だった様です。

なんと自民党の半分ですからね

立憲民主党がなければ議席が獲得出来ていたかもしれません💡💡💡💡

マスコミに報道されない中でジワジワと浸透してきているのが感じますね💡💡💡💡💡



支持政党なしは世の中が政治不信になると強くなる政党ですからゴタゴタしてくれるのは歓迎です😃😃😃😃


これだけ浸透してきているのに政党要件がないと言うだけでマスコミは支持政党なしと幸福実現党及び新党大地は全く報道しないのは偏向報道と言うんではないんですかね💥💥💥💥


支持政党なしは偏向報道に負けずに頑張ります。

hirei toukyou.jpg





posted by ヒデミツ at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

支持率3%に

8.jpg

子供たちを対象とした模擬選挙で全国の小中高大学で実施され投票総数6213票の中で支持政党なしは3%と健闘しています😃😃😃😃

全国比例代表であれば議席も獲得できる上に政党要件も取れます



本当は若い世代であればもっと支持率は高くあって欲しいですが報道されていない中で嬉しいですね😃😃😃😃

私達支持政党なしは諸派として報道されない中で如何にして知名度を上げて行けるかって事が重要になります💡💡💡💡💡




名度を上げてネットを利用した直接民主制の訴えを広げていきたいと言うのが本音でございます💡💡💡

しかし着実に知名度は上がってきていると思いますね😃😃😃😃




まあしかし今回の模擬選挙で社民党と同じくらいって言うのは残念です😠😠😠😠😠

次期参議院選挙に向けて色々と新しい挑戦を進めて参ります😃😃😃😃

posted by ヒデミツ at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

抜け殻だけになる党

kibounotou.jpg

希望の党の小池代表は代表を辞任するようですがこれで本当に希望の党は終わりって感じですね。

そもそも小池人気にあやかろうとした輩が集まった党で、そのあやかろうとした代表が辞めてしまって、もう後は抜け殻だけが残った感じですよね💡💡💡💡💡

少なくとも希望の党に前回の衆議院選挙で比例で960万人位の人が投票したのに代表を辞任するって本当にふざけたオバサンですよね💡💡💡💡💡




少なくとも比例で投票した人は小池知事に期待するはずだったんでしょうから自分の都合で勝手に辞任するって無責任ですからね💥💥💥💥💥

まあそう言う責任とかは全く考えていないんでしょうけどね😠😠😠😠😠

自分の都合だけで動いて都知事に就任してから1年4か月都政もごたごたさせて豊洲市場の移転も宙ぶらりんで本当にロクでもない政治家ですよ😠😠😠😠😠




自分の発言にも行動にも責任がないんですからね💢💢💢💢💢

希望の党と小池代表に騙された国民はもっと怒った方が良いと思いますけどね・・・・・・

希望の党に投票した票は全て無駄になったって事ですからね



支持政党なしに投票して頂いた方が直接民主制が実現出来て良かったんではって今も思ってやみません😠😠😠😠😠

posted by ヒデミツ at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする