2017年10月01日

人の心配している場合ではないが

20160623_152004-thumbnail2.jpg
これから衆議院選挙の公示日まで9日間しかございません😠😠😠😠😠😠

民進党から希望の党に全員移れるように民進党の前原代表は言っておりましたがそう言う訳には行かないのは誰でも解りますよね😠😠😠😠

そうすると希望の党から公認が取れない方々はあと残り1週間ちょいで自分の選挙の戦い方を考えなければなりませんからね😠😠😠😠😠


つい何日か前までは民進党の公認で出ようとしていた方々は無所属でいきなり戦うのは大変だと思いますね💡💡💡💡

私の様に自分でずっとやってきた者は今まで金銭的は準備から届出、ポスターの手配まで全て自分でやってきたのでどうにでもなりますが、大きな政党の公認候補でやってきた方々は組織頼みの選挙を想定していましたので中々難しいでしょうね😠😠😠😠😠😠

私は今まで大きな政党の公認候補とかにはなったことがなく全て私が代表の政治団体で衆議院小選挙区、衆議院比例代表、参議院選挙区、参議院比例代表の選挙を全て自身の手で届出からなにからなにまでしてきたので下手すりゃ2日あれば全ての手続きが完了しますからね😃😃😃😃😃😃


選挙カーも自前でもっていますのでレンタカーの発注も不要ですからね😃😃😃😃


まあ余計な心配で人の心配などしている暇はないのですが民進党からいきなり無所属になられた方の事が心配です💡💡💡💡💡💡💡

まあ人の心配どころではないですが・・・・・


posted by ヒデミツ at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする