2017年10月31日

総理大臣指名のアンケート結果発表

支持政党なしで募集しておりました総理大臣指名のアンケートの結果が揃いましたので公開させて頂きます。

一番下のリンクからご覧ください

明日11月1日に特別国会が開かれまして首班指名(総理大臣指名)が行われます💡💡💡💡

支持政党なしでは平成29年10月22日執行の第48回衆議院選挙にて支持政党なしでは議席を獲得出来なかった為皆様方から寄せられました総理大臣指名選挙の結果を基に平成29年11月1日開催の特別国会に於いて大変申し訳ございませんが総理大臣の指名は出来ません



しかし今後支持政党なしが国政に議席を獲得出来た場合にはこの様に皆様方からのアンケートを基に総理大臣指名や法案の議決権の行使を行っていきたいと思っております



この度は多くの方々ご投票頂きましてありがとうございました

支持政党なしでは選挙の際だけでなく選挙が終わってからも皆様方の意思が国会に届けれるようにしていきたいと考えております



引き続き支持政党なしの電子的直接民主制の実現に向けての活動にご期待頂きたく宜しくお願い申し上げます

総理大臣指名選挙の結果発表リンクはこちらです💡💡💡💡

posted by ヒデミツ at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

これ以上国庫に貢献したくない

1508482544795.jpg

今日は朝に会社で仕事をしてからその足で新幹線に乗ってまた仕事の打ち合わせに行き現在は夕方の病院に定期検査に間に合うように帰る所です🚄🚄🚄🚄🚄

挙が終わってから早いもので1週間が過ぎ次期選挙に向けて私がやれることは商売をして稼ぐことになります😠😠😠

なんて言っても今の日本の選挙制度ではとにかく国政選挙をやるにはおカネが掛かりますからね😠😠😠😠😠



1508586747517.jpg




政党所属の候補は良いでしょうが我々の様な政党に属さずに自身で国政選挙に比例代表で立候補するって言うのは本当におカネが掛かるんですよね😠😠😠😠

比例代表は一人立候補するのに供託金が600万円選挙区は300万円かかりますから今回も東京で4人立候補しておりますので600万円×4人で2400万円掛かったことになります💡💡💡💡

昨年の参議院選挙は比例に2人、選挙区で8人ですから、600万円×2人 + 300万円×8人 =3600万円掛かりました😠😠😠😠😠😠

そして1議席獲得出来るとその倍の2人分の供託金が返ってきます。3人当選すれば6人分が返ってきます

よって大政党は一度は立て替えるモノの必ず返ってきますからね

その点、議席が獲得出来ませんと1円も返ってきませんからね😠😠😠😠😠

支持政党なしは今まで議席を獲得したことがないので一度も供託金が返ってきた事はありません💡💡💡💡

国庫には貢献しておりますが・・・・・

まあとにかく貯金なんてしている余裕がございません💢💢💢💢💢


もうこれ以上国庫に貢献しなくて良いでしょって感じですよ


ですから今の私は選挙の為にあれをやれだのこれをやれだのと言う方々はおられますが、とにかく選挙の為の最低の供託金を稼ぐことが先ずは第一なんで仕事で稼いで所得税を払った後に貯金をするという事の繰り返しなんです😠😠😠😠😠😠

なので毎日の仕事は選挙の準備であるのと同じですからね💢💢💢💢💢


a href="//af.moshimo.com/af/c/click?a_id=844287&p_id=867&pc_id=1051&pl_id=11117&guid=ON" target="_blank" rel="nofollow">


そう言う事で毎日稼ぐように努力しておりますが本当に弱小政治団体に取って選挙に比例代表で出るって大変なんです

衆議院も参議院も選挙区では色々と候補者が出ますが比例代表って出る人殆どいませんでしょ💢💢💢💢

今日もこれから一度病院に行ってから自身の運営する駐車場の掃除と料金回収に出かけます💢💢💢💢💢



posted by ヒデミツ at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

この格好でジムに行った

今日はハロウィンって事もありまして私は久しぶりにジムに行ってジムの仲間たちと一緒に仮装してトレーニングをしました😃😃😃

1509280551352.jpg



何て言ってもこの格好をしてジムですからサウナスーツを着て居るのを同じで且つ動きにくかったですよ💢💢💢

1509280541003.jpg



20171029_155405.jpg




この格好で自転車を漕ぐのも本当に大変でした💡💡💡💡


1509280551352.jpg

半端ない汗をかきました💥💥💥💥


1509280531374.jpg

1509280525774.jpg

しかしやはり年に一度のハロウィンイベントですからこういう格好も楽しかったです😃😃😃😃

posted by ヒデミツ at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

マスコミの事前予想が立ちにくい

20171022_224010.jpg

衆議院選挙が終わりましてから早いもので1週間が経過しました💡💡💡💡

そう言えば選挙の投票日の20時近くになりますとテレビ番組は全て開票速報となりまして20時ピッタリには大勢が判明いたします😃😃😃😃😃😃

そしてドンドン当確が出ていきます

どこの局も出口調査で情報を収集して一生懸命に早く当確をだそうと急ぎます💢💢💢💢💢

翌日になればハッキリ判るのに本当に皆焦っておりますよね💢💢💢💢



我々支持政党なしは出口調査や電話での事前の調査で予測が付きにくいという特徴がございます😃😃😃😃

なにせ支持政党がない人は投票に行かなですし、電話調査では我々の支持政党なしの事なのか、単に支持政党がないという事なのかが分かりに行くですからね😃😃😃😃

我々も今回も事前にマスコミの方々から調査結果を貰っておりまして1議席から最大5議席と言う調査結果を見まして全く予想が立ちませんでした😠😠😠😠😠😠




前回の参議院選挙の際もテレビ局によっては1議席獲得の模様と報道された所もございまして私の事務所にも翌日に花も届いた位ですからね💡💡💡💡💡💡

まあ支持政党なしだけは事前の調査での予測が立ちにくい傾向にあることは間違いないですね💡💡💡💡

支持政党がない人が全員投票に行ったら全く違う結果になったと思います😃😃😃😃😃😃

posted by ヒデミツ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

文句のある方はいつでもどうぞ

今日も朝から東京国際フォーラムで私の会社が金融国際技術展に出展しておりましたので朝から駆け付けておりました😃😃😃😃😃

20171027_120406.jpg

お陰様で我社のブースは常に満員御礼でした💡💡💡💡

1509014195537.jpg

登記情報が名寄せ出来るサービスをはじめとて同業者がない様なサービスをしているのでとにかく人気のブースになっておりました😃😃😃😃

来場者は200人を超えていましたので😃😃😃😃😃

20171026_160049.jpg

しかし今回は大学時代の同級生や昔からの取引先の方なども来て頂きましたが支持政党なしに文句のある方は一切来ませんでしたね💢💢💢💢💢

まだツイッターでは叩かれているのに私は選挙中も渋谷や新橋で文句のある方をお待ちしていたのに誰も来ませんでした💡💡💡💡💡💡

まあとにかく支持政党なしに文句がある人はいつでも支持政党なし本部までお越しください💡💡💡💡

尚、予め時間を指定してください。お待ちしております😃😃😃😃😃






posted by ヒデミツ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

今日は会社の社長として国際フォーラムです

20171026_104950-4640a.jpg


本日と明日の2日間、東京国際フォーラムで私の会社(株式会社登記簿図書館)が金融国際情報技術展に出展いたしております



私もおりますので会社に興味のある方や支持政党なしに興味のある方や文句の言いたい方は是非お越し下さい😄尚、仕事以外のお話は場所を移動いたしますが😅


仕事の為に行っておりますが支持政党なしに興味がある方などもこの機会に来て頂いても構わないと思っております。

普段支持政党なしの本部までは行きづらいと思われる方も東京国際フォーラムであればお気軽にお越しいただけると思いますので😃😃😃😃


20171026_113238.jpg


お陰様で本日は私たちのブースは大盛況で休む暇もありませんでした😃😃😃😃

1509014195537.jpg

私も衆議院選挙では自身では撒かなかったチラシを自身で撒きました💡💡💡💡

1509014233872.jpg





posted by ヒデミツ at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

上場するよりも難しい政党要件

1508586786017.jpg
そう言えば支持政党なしは公約の一つである支持政党のない方の心の声を届けただけでなく国庫にも供託金を納めて貢献しております。

自民党や立憲民主党などは供託金も全額戻ってきて全く国庫には貢献していませんし今後もどうせ国民の事を考えた政治なんて出来ませんで永田町の権力闘争と次の選挙で自身の議席を獲得する為のこと位しか考えていないでしょうね😠😠😠😠

支持政党なしはツイッターなどでは叩かれましたが今までも支持政党なしは税金から何か貰ったこともありませんし毎回国庫に供託金を納めておりますからね💡💡💡💡💡




大政党は選挙で供託金も戻ってきますし選挙費用も公費負担で出来ますし新聞広告も公費負担で且つ議席を獲得したら歳費まで頂いて後は次の選挙までやる事なんた殆ど無いですからね😠😠😠😠😠😠

野党だって国会でやれ森友だの加計だのと騒ぐだけで国民の声なんか全くどこ吹く風ですからね😠😠😠😠😠😠

1508589596886.jpg

まあとにかく支持政党なしは投票日当日に支持政党なしの方々の心の声を数字で届けれましたし供託金も2400万円も国庫に納めて且つ選挙費用も一切自腹でやりましたので他の政党とは国庫対する貢献度は全く違うのではないでしょうかね😃😃😃😃😃




でも本当に政党要件のない政治団体が議席を獲得して政党要件を取ろうとすることは本当に難しいですよね💡💡💡💡💡

私からすると会社を上場させるよりも全然難しいと思います



なんせ上場企業は沢山ありますが政党要件のあるのは7つしかないですからね💢💢💢💢💢💢

これからも次期国政選挙に向けて色々と作戦を練っておりますので楽しみにしていてください😃😃😃😃😃

posted by ヒデミツ at 19:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする