2017年09月09日

人は甘くなるのか?

oreore.jpg
ニュースを観ているとオレオレ詐欺の事件が毎日の様に報道されており手口も良く考えられており巧妙になってきているようですね😠😠😠😠


昔の様な身代金誘拐なんてなくなりましたからね💡💡💡

でもいつも思うのは何百万もよくポンとだす人がいるんだな〜〜〜〜って思いますね💡💡💡💡💡

私は子供や孫が会社のおカネを落とそうと無くそうと幾らおカネがあったとしてもビタ1円もおカネを用立てるなんて事は一切しませんからね💥💥💥💥💥💥💥

しかし年を取ると出してしまう人がいるんですね〜〜〜〜〜💥💥💥💥💥

子供や孫に甘くなるんですかね💢💢💢💢

子供や孫が会社のカネを落としたって無くしたってそんなのを助けるって言う神経が私には信じれません😠😠😠😠


困った事を親や祖父母に相談してくる神経が私には理解できずに逆に怒ってしまいますね😠😠😠😠😠

まあしかし年を取ると人間て甘くなるんですかね!!!!

私もそうなるかな?????

posted by ヒデミツ at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする