2017年09月05日

無名なつまらない幹事長に

oosima.jpg
民進党は幹事長に内定していた山尾志桜里氏を急遽変更してを大島敦元総務副大臣と言うマイナーな人に切り替えるようですが未だ山尾氏の方が色々と話題にもなっていたし良かったんではないでしょうかね💡💡💡💡

大体が大島敦なんて人は一般の方々の中では全く無名ですから💢💢💢💢

街中ですれ違っても、山尾さんは気付く人はいても大島さんは気付く人は殆どいないと思いますからね💥💥💥💥


山尾さんの方が当選回数も2回と新人だしテレビでも話題になった人だし元検事だし国民の支持率は少しは上がる可能性があった人物ですよね😃😃😃😃

まあどのみち民進党は社民党の様に今後は階段を駆け落ちていく運命ですから抜擢人事とかやらないと順当に党内融和路線は絶対にダメだと思いますね💢💢💢💢💢💢

本当に少しは楽しくなるかな〜〜〜って思って観ていた民進党の人事が全く面白くなくなりました😠😠😠😠😠

posted by ヒデミツ at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする