2017年08月07日

国会議員5人以上が諸悪の根源

kokkaigijidou.jpg
若狭勝衆議院議員が日本ファーストの会と言う政治団体を作り、今後の国政選挙を目指すような動きが報道されています。😠😠😠

民進党を離党する細野議員とも連携するんではって言われていますがどいつもこいつも何をしたいって事を言わずにただ新党を作りたいという要するに永田町での自分の立ち位置を上げようとする動きばかりが露骨に表れておりますね😠😠😠😠😠

国民の事など一切考えていないでしょうね😠😠😠😠

今後日本ファーストの会が国政選挙をするとなればそれに群がる連中も沢山出てきて都民ファーストの会の様に政策も何もない議員達が誕生してしまうんですよね😠😠😠😠😠


本当に呆れてしまいますよ💡💡💡💡💡

そしてきっとこの日本ファーストの会もロクでもない国会議員が5人集まって政党要件を取ろうとするんでしょうね😠😠😠😠😠

政党要件は国会議員5人以上か国政選挙で2%以上の得票率を取らないと要件を満たさず、殆どがロクでもない議員達を5人寄せ集めて政党を作るのが主流になっています💢💢💢💢💢

どうせならばロクでもない議員を寄せ集めずに国政選挙をして得票率2%以上を取るように目指せば良いのですがそれには一度選挙をしなければならずに、そうすると公職選挙法で政党か政党でないかで大きな差がある為に仕方がなく5人のロクでもない政策が合わない輩どうし集まってしまうんですよね💢💢💢💢💢💢


政党要件に国会議員5人以上と言うのを辞めればいいんではないでしょうかね💡💡💡💡💡

この政党要件で国会議員5人って言うのがそもそもの政界がおかしくなる要因だと思いますね😠😠😠😠

政党要件を取るとしたらば得票率2%だけにしたらよいと思いますね😃😃😃😃😃

以前の生活の党と山本太郎となかまたちだって国会議員5人枠に山本太郎を引きずり込むために苦肉の政党名でしたからね😠😠😠😠

とにかく諸悪の根源である国会議員寄せ集めて5人で政党要件をとにかく辞めれば良いと思います😃😃😃😃

政党を作るには国政選挙をやってからで良いと思います😃😃😃😃😃
posted by ヒデミツ at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする