2017年08月05日

何について謝罪したのか

abesi.jpg
先日の内閣改造にあたっての安倍総理の会見は謝罪はしたものの何に付いての謝罪だかさっぱりわかりませんでしたね💥💥💥💥💥

森友学園、加計学園、防衛省の日報問題で国民に不信感をもたらせた事に付いて深くお詫びしますって言っておりましたが何が悪かったから謝るって言う肝心な所が無いですからね😠😠😠😠


国民が不信感を持つのは勝手な事でその国民が持った不信感について謝罪するって言うのがおかしいですからね💢💢💢💢💢

肝心な所は謝っていないんですよね😠😠😠😠


閉会中審査で防衛省の日報問題で稲田前防衛大臣を招致することは否定していますし謝罪するくらいならば加計学園の理事長や稲田前防衛大臣を閉会中審査で国会に招致するべきだと思いますけどね💢💢💢💢

あの謝罪会見はなんだったのか、全く中身のない謝罪でしたね💡💡💡💡
posted by ヒデミツ at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする