2017年08月04日

小池のオバサンが躊躇しているうちに

syouka.jpg
昨日は築地の場外市場で火事ありまして15時間位燃え続けたようですね💡💡💡💡💡

電気も止まったりして関係者は冷蔵庫なども使えなくなり結構な被害が出ていると思われますね😠😠😠😠

小池知事が早く移転していればこんな事にもならなかったのかもしれませんし今回被災された店舗だって小池知事が豊洲移転を早く進めてもらわないと今更修復するのももったいないですしね💢💢💢💢💢💢

小池のオバサンが移転に躊躇しているうちに昨日の火災が起きてしまったかんじですからね💢💢💢💢💢

あの小池のオバサンは都知事就任から1年経ち起承転結の「起承」はやったかもしれませんが「転結」が何も出来ていませんね😠😠😠😠😠

問題提起やケチをつける事なんて誰でもできますが、それをどうするかが問題なんですよね😠😠😠😠😠

小池のオバサンは全く解決策を出さずに、引き延ばして言葉だけは抽象的な都民ファーストだの都民の事を思っているだのとほざいているだけなんですよね😠😠😠😠

小池知事の満員電車ゼロだの待機児童ゼロだのと言った「ゼロ」政策だかなんかも一つも実現できていないではないですかね💡💡💡💡💡

この人は東京にとっても日本にとってもマイナスでしかない様に思えてきましたよ😠😠😠😠


あちこちにケチをつけて偽善な都民ファーストな行動しかしていませんからね😠😠😠😠😠

オリンピックの開催費用を減らしたってゼネコンが受注金額が減って廻り廻って自分たちが得をすることは絶対にないですからね😠😠😠😠😠😠

私からすると余計な事しやがってって感じですよ💡💡💡💡

既に都知事就任から1年が経過してまだ人気がある事が不思議です💢💢💡💡💡

このオバサンは本当に国の為になりませんよ😠😠😠😠

posted by ヒデミツ at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする