2017年08月03日

民間人からの入閣が見たかった

kouno.jpg
今日は朝から内閣改造のニュースばかりでしたね😃😃😃😃😃

どうせ誰がどの大臣ををやっても国民生活は変わらないので目玉人事を期待しましたが全く期待はずれでしたね💡💡💡💡

橋下徹さんも入閣しなかったのでこれと言って驚く人事も無かったですからね💢💢💢💢💢


てっきり橋下徹さんが入閣して目玉の人事になるかなって期待しましたが下らない面々で見ていて全く楽しくなかったです。😠😠😠😠😠

河野太郎氏が外相になったことはちょっと新鮮でしたがこれできっと河野太郎氏も突飛な発言はせずに普通になってしまうでしょうね😠😠😠😠😠😠

まあ閣僚人事って国民生活には一切影響しませんが当事者達は大変気になる所でしょうね😠😠😠😠


私は別に好きではないですが本当は民間から橋下徹さんとか東国原英夫さんとか変わった方に入閣してほしかったですよ😃😃😃😃😃

民間からの入閣が目玉人事になるのに全く無かった事が残念でした😠😠😠😠😠

まあどのみち誰が大臣をやっても何も国民生活が変わらないのでせめて民間人の入閣の様な目玉人事が見てみたかったです😠😠😠😠😠
posted by ヒデミツ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする