2017年08月01日

橋本神戸市議が羨ましい

imai.jpg
今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員との不倫報道がテレビで取り上げられていて橋下市議の地元の神戸市役所には抗議の電話が沢山掛かってきているようですが私には何で抗議するんだか意味がわかりません😠😠😠😠

別に政務活動費を不正に使ったとかでもないしタダの不倫で市民や国民には全く迷惑なんて掛けてないですからね💡💡💡💡

今井絵理子議員も謝罪するのは自民党にだけで良いですよね💡💡💡💡💡

自民党のイメージダウンにはなりますからね😠😠😠😠😠


でもそもそも不倫したくらいで週刊誌に叩かれて謝罪する事が私には意味が分かりませんよ💢💢💢💢💢

謝るとしたら市民や国民でなく奥さんをはじめとする家族に位で良くて別に市民や国民は全く迷惑を受けていませんからね😠😠😠😠😠

そもそも昨年宮崎謙介元衆議院議員が不倫問題で議員辞職したのも私にはどうかと思っていましたからね💡💡💡

不倫したら議員辞職だの謝罪だのと言ったら世の中キリがなくなってしまいますよ😠😠😠😠😠

今回の今井絵理子議員と橋下神戸市議が不貞行為があろうとなかろうとどっちでも良いですが、私はどちらかと言うと橋下市議が羨ましいくらいですよ😃😃😃😃😃😃


相手も美人の今井絵理子議員ですしね😃😃😃😃😃

しかし市役所に市議が不倫したくらいで抗議する人ってどういうつもりなんでしょうね💥💥💥💥💥

清廉潔白じゃないと議員はダメってことなんですかね💡💡💡💡

今回の今井絵理子議員と橋下市議は市民にも国民にも迷惑を掛けている訳でもなくどちらかと言うと楽しい話題を提供してくれたから良かったって思います😃😃😃😃

本当に私は橋下市議が羨ましいです😃😃😃😃

posted by ヒデミツ at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする