2017年07月17日

この締めくくりが出来るか

asou.jpg
安倍政権も支持率がドンドン下がってきており、下げ止まりを掛けようと8月には内閣改造も予定している都の事で色々な新しい顔ぶれの予想や留任の予想などが報道されております💡💡💡💡

私は内閣改造で最も大事なのは菅官房長官と麻生財務大臣の交代ではないかと思っております😠😠😠😠😠😠

suga.jpg

この二人が代わる事が一番の内閣改造の効果があると思いますけどね💥💥💥💥💥💥💥💥


他の閣僚は全員留任でも菅官房長官と麻生財務相を交代させるだけで大きく代わった感じがしますからね😠😠😠😠😠

また内閣改造人事で菅官房長官が新しい閣僚名簿を読み上げても全然刷新した感じがしませんからね💢💢💢💢💢

内閣改造って言うのは支持率が下がってきた際に行う恒例行事ですが今まで内閣改造で支持率が回復した事ってそんなにないんではないでしょうかね ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

支持率って一度下がり始めるとそう簡単に回復せずましてや内閣のメンバーを少し変えた程度では全く関係ないですからね😠😠😠😠😠


本当は菅官房長官が新しい閣僚名簿を読み上げて最後に 「最後は併せまして私、菅義偉が交代します。ありがとうございました」って締めくくるのが一番だと思いますけどね💥💥💥💥💥💥

suga.jpg
今回の内閣改造は菅官房長官、麻生財務相、稲田防衛相だけで良いと思います。

posted by ヒデミツ at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする