2017年07月16日

低コストでの情報発信の成功に感心

matui 2.jpg
最近は毎日の様に松居一代のニュースが流れ、段々と怖さが増していく感じです😃😃😃😃

youtubeもブログもちょくちょく更新しておりますがユーチューバーか???ブロガーかって感じですよね😠😠😠😠😠

そしてyoutubeでは再三「真実を伝えたい」なんて訴えておりますが別に他人の夫婦の喧嘩の真実がなんであってもどうでもいいって感じですよ👊👊👊👊👊👊👊

もうこれは新しい形の芸能活動かって感じですよね😃😃😃😃😃😃


松居一代が船越英一郎との件をyoutubeで流すまでは、松居一代なんて話題にもなっていなかったですがこの一件で世間の注目を浴びていますから芸能活動の一貫としてやっていたとしたら成功したことになりますよね💡💡💡💡💡💡

そんな事を言いながら私もついつい観てしまっていますので新しい芸能活動の罠にはまったうちの一人ではありますけどね😃😃😃😃😃😃

最近はSNSやyoutubeなど色々と情報の発信手段がありますので上手く利用出来ればおカネを掛けなくても情報発信出来ますがどう上手く情報発信するかを考えるのが大変なんですよね💡💡💡💡💡

広告などはおカネを掛ければ効果が増すことは出来ますがSNSやyoutubeなどはおカネが掛からない分、誰でも出来ますのでライバルが多いので工夫と努力が必要ですからね😠😠😠😠😠

そう言う意味では松居一代さんは今回はおカネを掛けずに連日動画やブログがテレビで取り上げられて上手に情報発信出来ている事に感心します。
posted by ヒデミツ at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする