2017年07月03日

今なら入れて貰える

20170702_215410.jpg昨日は都議選の投開票日で20時にテレビをつけた瞬間都民ファーストの圧勝自民記録的敗戦との報道で予想はしておりましたが、これほど自民党が負けるとは思いませんでした😠😠😠😠😠

私が気になっていたのは、都民ファーストの会などではなくて、いわゆる政党の所属でない候補の状況でした💡💡💡💡

世田谷のマック赤坂さんとか葛飾のNHKから国民を守る党の立花孝志さんや千代田区後藤輝樹さんなどの候補がどういう結果になるかが楽しみでした💡💡💡💡💡

結果を見ると、マックさん立花さん後藤さんの3人とも面白い事に得票率2.4%で当選には遠い結果でしたね😃😃😃😃😃

やはり中々マスコミが報道もしない中では政党に所属しない候補は埋没してしまうんですよね😠😠😠😠😠

私もいつもその様な中で選挙をしてきましたので気持ちが良く分かります😠😠😠

昨日の都議選の大勝を受けてこれから小池独裁時代が始まります💢💢💢💢💢

インタビューで都民ファーストの会の当選者が議会で知事へのチェック機能が働くのか??と質問を受けて大丈夫だと言っておりますが、絶対に絶対にチェック機能が働くはずないですからね😠😠😠😠😠

自分の所属する党の代表者が知事ですから知事が提案する事に逆らえるはずがないのは誰でもわかりますよね💡💡💡💡💡

党代表のやり方が気に食わなければ離党するしかないですからね😠😠😠😠

まあどうせ次の選挙までは小池人気は持ちませんから早めに離党して自民党が議席を減らしていますので自民党に入った方が良いんではないでしょうかねって今朝も私の事務所兼会社で話が出ました😃😃😃😃😃


こういう機会でもなければ自民党に入れて貰えないでしょうからね💡💡💡💡💡

これだけ選挙でも大勝して今は都民ファーストの会で小池知事に文句が言える訳ないし次の選挙まで都民ファーストは持ちませんから都民ファーストの会の議員は次の身の振り方を考えた方が良いですからね💢💢💢💢💢

今なら自民党に入れてもらえるでしょう。
posted by ヒデミツ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする