2017年07月02日

最後の演説は予想通り

20170701_191412.jpg
昨日は都議会選挙選も最終日となり、どの陣営も20時ギリギリまでマイクを使って最後のお願いをしておりました♨歩きました😃😃😃😃

私は地元の蒲田駅の西口、東口、南口を廻ってみました💡💡💡💡💡


最初は自民党の候補者で候補者の車の前には地元の区議の方々が並んでおられまして普通の最後のお願いの様な感じでした。😃😃
20170701_191450.jpg

南口には無所属の候補と地方議員ゼロの会がおられましたが演説をしてられたのは無所属の方だけで地方議員ゼロの会の方の演説はこの選挙では一度も聞くことが出来ませんでした😠😠😠😠😠

20170701_191846.jpg

地方議員ゼロの会の候補者は演説をしない方針のようです💡💡💡💡💡

私ならばきっと20時ギリギリまで演説をしたと思いまけどね😃😃😃😃😃


共産党は異様な雰囲気で宗教団体のようでした。
20170701_194539.jpg
皆で夜光のペンを振りかざして20時を過ぎても地声と太鼓だのラッパだのを使って本当に気持ち悪い雰囲気でしたね😠😠😠

救急車が居て病人が搬入されていてもお構いなしですからどうかしてますよ💡💡💡💡💡

20170701_194944.jpg
まあこれで今日は投票日です。

夜中まで開票速報を眺めていたいとおもいます。

posted by ヒデミツ at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする