2017年06月15日

裏技で一本

urawaza.jpg
今朝、国会では共謀罪が可決しました💡💡💡💡💡

「中間報告」という異例の手段で採決に踏み切ったようです私も中間報告って知りませんでした💡💡💡

本来は委員会の審議を受けてから本会議に挙げられて採決になるんですが議院が特に緊急を要すると認めたときは、委員会の審査に期限を附けまたは議院の本会議において審議することができるそうです💥💥💥💥

しかしそんなに緊急性があるんですかね💢💢💢💢💢


どうせ今の国会では野党が何を言おうと数の力で与党のいう事が通ってしまうんですから無理に今国会で通さなくても次期国会でも良いと思うんですけどね👊👊👊👊👊👊

今国会で通さないと次期国会では通らないかもしれないなんてことは今はないんですからね💣💣💣💣

今回は国会周辺でもデモが行われていますがマスコミも報道をしませんね😠😠😠😠😠😠

安保法案の際はマスコミが毎日報道するからドンドンデモの規模が大きくなりましたが今回はマスコミが報道しないからデモが急拡大しなかったですからね😠😠😠😠😠

本来は組織犯罪処罰法なのに共謀罪だのテロ等準備罪などと報道されるから反対するとお前もテロ犯かって思われかねない様に仕向けている様に感じますね🎥🎥🎥🎥🎥🎥


今の日本も実は北朝鮮ほどではないにしろ安倍一強が続いてきていて安倍政権がなんでも出来る状況になってきまして最近は日本も北朝鮮と似てきた様にも感じますよ💥💥💥💥💥

もうこれからは政府がやる事などに反対の立場の人達は声を上げることが二の足を踏んでしまいますし共謀罪ですから自分もテロ犯と一緒にされたくないと思って反政府寄りの人には近寄らない関わらない様にしようとして要するに精神的に政府に抑え込まれてしまうんですね😠😠😠😠😠😠

まあ怖い法案が通りましたので政府に目を付けられたら終わりです😵😵😵😵

先ずは今日の中間報告などと言う奇策で法案を通す所からもそれが強く感じれます💣💣💣💣💣


中間報告と言う裏技があたんですね💡💡💡💡💡💡
sangiin.jpg
posted by ヒデミツ at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする