2017年06月11日

眠い中出掛けて後悔した

nemui.jpg
昨日も夜に昔からの友人から連絡があり相談があるとのことできっとロクな相談じゃないだろうと思いつつ出かけました💥💥💥💥

大体が相手から連絡が来る相談って言うのはロクな話はないんですよね💡💡💡💡

相談内容は一言で言えば今はサラリーマンをしているが何か商売をして独立がしたいが何をしたら良いか解らない。💢💢💢💢💢

且つ家庭があるから今よりも年収を下げる訳に行かない💢💢💢💢


「そんな相談に乗れる訳ないだろ」って言いましたよ😠😠😠😠😠

今までもよくそう言う相談を真剣に言ってくる輩がいるんですよね💡💡💡💡

そんな上手い話はないし真剣に相談をしてくる輩はバカじゃないかと思ってしまいますよ💡💡💡💡

大体が起業しようとする場合には今より年収が下がるのは当然ですしそもそも何をしたいかが明確でなければならないですからね😠😠😠😠😠

因みに昨日相談してきた人間は仮に独立して上手く行くまでは私の会社で面倒をみてもらいたいとのことアホかって言ってやりましたよ😠😠😠😠😠


まあしかし今までのこの様な相談をしてくる輩はその様な相談の時も私にご馳走になろうとまでしておりますからね💢💢💢💢💢

昨日は流石に割り勘にしましたよ💢💢💢💢💢

本当に昨日は眠い中で出て行って本当に後悔しました😠😠😠😠😠😠

このブログを見て欲しいと思っております💥💥💥💥
posted by ヒデミツ at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする