2017年06月05日

上杉隆さんのパーティーに参加

CIMG2816.JPG
昨日は最近毎月出演させて頂いておりますジャーナリストの上杉隆さんのネットニュース番組「ニューズオプエド」の700回放送記念のパーティーに箱根の湯本富士屋ホテルまで行ってまいりました😃😃😃😃😃

来られている方はマスコミの方々から政治家の方々まで多種多様で上杉隆さんの人望の広さを改めて感じました😃😃😃😃😃😃

そう言えば岡本夏生さんも来られておりました😃😃😃😃😃😃

okamoto.jpg


ニューズオプエドは既存のニュースチャンネルが報道しない事を突き詰めるので私にはピッタリなんですよね😃😃😃😃

uesugi.jpg
何て言っても昔から私の父の教えがニュースに向って文句を言えってことでしたのでニュースにケチを付けるのが得意なんです💡💡💡💡💡💡

ニュースに向ってケチを付けるのって最初は大変ですが慣れると簡単になってくるんです💡💡💡💡

本当にニュースって当たり前の事を言っているだけですからこういう考えもあるだとろって少し違った角度から物事を見れるようになるとニュースに文句を言えるようになります💢💢💢💢💢


今月も恐らくニューズオプエドに出演させて頂くと思います。事前にその日の話題を調べておかないといけませんが今はネットがあるから楽です💡💡💡💡💡

今度の出演日はまたブログでお知らせしますのでお時間のある方は是非ご覧ください。
posted by ヒデミツ at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする