2017年06月02日

決められない小池知事と正反対

toranpu.jpg
今朝起きたらニュースはアメリカのトランプ大統領がパリ協定から離脱するとの報道ばかりでした💢💢💢💢

しかしトランプさんって言うのはアメリカ第一主義で分かりやすいですがこれほどあからさまにアメリカ第一主義を主張するとそれこそ世界からアメリカは孤立しかねないですね👊👊👊👊👊👊

世界との約束や協調よりも自国の利益ですからね💡💡💡💡

トランプさんがアメリカの暴走の先頭をきっていますがアメリカの方々はどう見ているんでしょうか💥💥💥💥💥

世界の各国が当然に自国第一主義であることは当然ですが各国が自国第一主義だけで突っ走ったらやばい事になりますよね💡💡💡💡


多国間と結ぶ協定などは一切結べなくなりますからね😠😠😠😠😠

トランプさんはTPPも反対ですし、とにかく世界との協調が嫌なんですよね😠😠😠😠

解りやすいといえば解りやすいですが北朝鮮の事を悪く言えないような存在になってきているように思えますよ💢💢💢💢

これだけ強いリーダーシップだからこそトランプ大統領は自身の企業も発展させてきたのでしょうが企業では良いでしょうが国の運営となるともう少し協調という事を考えた方が良いのかなと思いますけどね😠😠😠😠


日本の総理は私は以前からソフトバンクの孫正義さんが良いと思っておりますが孫さんだったらトランプさんとは違ってもう少し協調路線を取れるでしょうね😃😃😃😃😃

まあ最近は北朝鮮が問題になっていますが北朝鮮の金正恩さんとアメリカのトランプさんは行動が解りやすいなって思いますね。😃😃😃😃

これくらいのリーダーシップがないとダメなんかな〜〜〜〜って考えさせられます😃😃😃😃😃😃

トランプ大統領は小池都知事とは正反対ですね💡💡💡💡
posted by ヒデミツ at 17:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする