2017年05月16日

二度目の被爆国にならないように

yjimageWDIUWCYF.jpg
昨日また北朝鮮はミサイルの発射実験を行いましたが今度はかなり精度が上がって成功したようです💡💡💡💡

実験はやればやるほど精度が良くなるんでしょうね💥💥💥

そのミサイル発射を受けて安倍総理は断固と抗議するって言っておりましたが抗議しても止められないのがミサイルなんですよね💥💥💥💥💥



これじゃあ仮に日本にミサイルが落ちたってどうせ強く抗議するなんてコメントをして終わりなんではないかと心配してしまいます😠😠😠😠

安倍総理の抗議すると言うコメントが全く意味がなく効果がない事は見ている日本人の誰もが思っている事ですよね👊👊👊👊👊👊

大体が北朝鮮は日本の事なんて全く怖くないでしょうからね😠😠😠😠😠

なんせ核を持っていないんですからね💢💢💢💢💢

要するに核を持っていない国って言うのは独立国としては生きていけな国って事なんですよね💢💢💢💢💢

日本であればアメリカに守ってもらっているだけですからね😠😠😠😠



憲法改正もそうですが本当は日本も核を保有するようにならないと独立国として他国と同等に交渉が出来ないと思いますね😠😠😠😠

また北朝鮮と対話で解決するのは良いですが核を捨てろと言う交渉は全く交渉の余地のない交渉だと思います💢💢💢💢💢

その交渉だけは成り立たないと思います😖😖😖😖😖😖

世界が経済制裁をすればするほど日本には核が飛んでくる可能性が高まります💥💥💥💥💥💥



このまま経済制裁を続けて追い詰めると核が本当に飛んでくるかもしれませんし一番狙われるのは日本だと思いますね👊👊👊👊👊👊

今回のミサイル発射の成功をみて恐ろしくなってきましたよ😠😠😠😠😠

対話で終わらせるのであれば北朝鮮に核保有を認めさせて経済制裁を解除して、その代りにミサイル発射を辞めさせるのが一番だと思いますしそれしか手段がないと思いますけどね😠😠😠😠😠

アメリカ本土まではいくら何でもミサイルは届かないと思いますが日本なんかは射程距離の範囲ですからね💣💣💣💣💣

しかし安倍総理のミサイルを発射受けての強く抗議するという発言を聞いていると何の手立てもない日本の現状にがっかりしますね😠😠😠😠😠

とにかく核が落ちてからでは終わりですから、対話で終われるようにこれ以上制裁を加えないようにしてほしいです😠😠😠😠😠

二度目の被爆国にならないように💥💥💥💥💥

posted by ヒデミツ at 12:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする