2017年05月14日

幾つになって心配する人

hahanohi.jpg
今日は母の日であることをすっかり忘れていました💡💡💡💡💡

朝に母親からメールが来て気付きました📩📩📩📩📩📩

私も既に46才になりますが母親からすると未だ私が子供で小学生位の時と代わらないようなくだらない心配をするんですよね😠😠😠😠😠



自分がヨボヨボで歩くのもままならないのに私の荷物を持とうとしたり 「気を付けなさい」って注意をしたりするんですよね😃😃😃😃😃

母親っていつになっても子供は子供のままなんですね😃😃😃😃😃

父親はそんなに子供の事をいつまでも子供扱いしませんが母親は子供が幾つになっても子供扱いするんですよね〜〜〜〜〜〜💡💡💡💡

これは不思議ですね私は父親ですから母親の気持ちは解りませんが父親と母親って違うんですね〜〜〜〜

私も中年真っ只中ですが心配してくれる人がいるだけ嬉しい思いもあります😃😃😃

今日は花でも買って帰る事にします💡💡💡💡💡

posted by ヒデミツ at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする