2017年05月13日

ベストマザーとは程遠い

renhou.jpg
昨日民進党の蓮舫代表が日本マザーズ協会が主催する「ベストマザー賞」のプレゼンターを務めたようですが人選を間違えていませんか???って言いたいですね💢💢💢💢💢💢

蓮舫代表が賞を授与したようですが昨年のテレビ番組で蓮舫代表の自宅にカメラを入れて家族を含めた普段の暮らしを公開しましたが、その時は旦那をを家族の中で1番下と発言して叩かれたばかりですからね💡💡💡💡💡💡

よりによってペットや植物以下に扱っていることを明らかにしたんです😠😠😠😠😠😠

それはひどい待遇でそんな彼女がベストマザーとは聞いて呆れますよね😠😠😠😠😠



私も蓮舫代表の自宅の取材を観まして本当に嫌な女だな〜〜〜〜〜って思いましたからね😵😵😵😵😵😵

ベストマザーとは程遠いですからね💥💥💥💥💥

さらに授賞式で子育てについて 「1番こだわったのはあいさつ。『ありがとう』と『ごめんなさい』を言えるように教えてきました」と答えたらしいです💡💡💡💡💡💡



蓮舫代表は昨年に二重国籍問題が持ち上がりましたが、うやむやのまま終わっています💢💢💢

国籍の真相はともかく問題になったことに対して『ごめんなさい』なんて一言も言っていませんからね😠😠😠😠😠

自分の事は棚に上げてどの口が言うのかって感じですからね💡💡💡💡💡💡

蓮舫代表に「ベストマザー賞」のプレゼンターを務めさせたのは人選ミスですね😠😠😠😠😠😠😠

posted by ヒデミツ at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする