2017年04月28日

カレンダーを恨まない様に

karennda.jpg
明日からゴールデンウィークが始まります😃😃😃😃

道や電車や飛行機なども交通機関は混むし旅館なども料金も高くなるので嫌ですね〜〜〜〜😠😠😠😠😠

私はゴールデンウィークとかカレンダーの赤い日が本当に嫌なんですよね💢💢💢💢

会社の売上は上がらないが会社の固定費用は掛かりますので最も嫌な日です😠😠😠😠😠😠



毎年というか毎月カレンダーを見て赤い日が何日あるかを数えてガッカリしたり喜んだりしております😃😃😃😃

今後は赤い日でも喜べるように365日営業できる商売をやる予定です😃😃😃😃😃😃

その点では私もやっておりますコインパーキングの運営は凄く良い商売んなんですよね〜〜〜〜😃😃😃😃

なにせ365日24時間営業で人件費不要ですからね😃😃😃😃😃😃

今やコンビニとコインパーキングだけはずっと右肩上がりで増えていますよね😃😃😃😃

但し、最近は用地探しが一筋縄ではいきませんから大変です😠😠😠😠😠😠

まあ今後もカレンダーの赤い日が増えるという可能性がありますのでカレンダーの赤い日を恨んでも仕方がないので赤い日も営業できる商売をやることにします😃😃😃😃

posted by ヒデミツ at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする