2017年04月27日

復興大臣は民間人の方が良い

yosino.jpg
今月二度目の不謹慎な発言で辞任した今村復興大臣に代わり新しく吉野復興大臣になりましたが、私は復興大臣は本来は議員ではなくて民間人から充てる方が良いと思いますけどね😃😃😃😃😃

復興大臣がいつも新入閣の方ばかりの軽いポストになっていますが私は復興大臣はもっと長くしっかりやれる人の方が向いていると思いますね。😃😃😃😃

今は凄く軽いポストの大臣で当選回数などで仕方がなく回されているような大臣に感じますからね💡💡💡💡💡

本当は民間人で且つ東北の方で企業家が良いと思います💡💡💡💡💡

企業家でないと東北地域でお金をどうしたら稼げるようになるかの案が浮かばないと思うんですよね💥💥💥💥

官僚出身とかでは絶対にダメでやはり東北の企業家に復興大臣になってもらいたいと思います。 ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

企業家と言う意味では今回就任した吉野正芳さんは官僚出身の今村氏よりは良いと思いますが本当は民間人で長くやれる人が向いていると思いますね😃😃😃😃


posted by ヒデミツ at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする