2017年04月26日

反小池都政ならば生き残れるかも

minnsinn.jpg
7月の東京都議選を前に、民進党が候補者から続々と提出されており公認内定者36人のうち、既に3分の1を超える13人が離党届を提出したようです。💢💢💢

蓮舫代表が小池百合子都知事との連携を探る意向を表明したことが対応を難しくさせており党内では無所属での出馬を容認して推薦を与える案も取り沙汰されているみたいですが私は民進党が議席を獲得出来るとしたら小池百合子との連携よりも反小池の姿勢を打ち出す方が良いと思いますけどね😃😃😃😃😃

どうせ今のままであれば獲得議席ゼロになるかもしれない位の支持率しかないのでそれならば小池知事の支持率が8割位とするならば、残りの2割の小池不支持の層を取り込んだ方が良いと思いますけどね😃😃😃😃😃



今や公明党までも小池知事との連携をしている中で明確に反小池知事を名言している政党がないですからね💡💡💡💡

民進党が生き残れるとしたら反小池知事路線を明確にする位しか方向性はないと思います💡💡💡💡💡

きっとそんなに長くは小池人気は続きませんから💢💢💢💢💢

posted by ヒデミツ at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする