2017年04月24日

自分よりも若い大統領誕生か

yjimage46YGO8H2.jpg
フランス大統領選は昨日第1回投票が行われ即日開票されエマニュエル・マクロン前経済相(39)と、マリーヌ・ルペン(48)が決選投票に駒を進めることが確実になったようですが、二人とも若いですよね💡💡💡💡

マクロンさんは39歳で私よりもずっと年齢が若いですしルペン氏も48歳で私の少し上位ですからね😃😃😃😃



自分より年下が国家のトップになるなんて今までは想像もつきませんでしたがよく考えたらクリントン元アメリカ大統領も47歳で大統領になっていましたので今の私とホボ同じ年位で大統領になっていたわけですからね😃😃😃😃😃

自分と同い年位で大統領って凄いですよね😃😃😃😃

ましてや、フランスで今度決戦投票が行われて勝ちそうなのがマクロン氏ですが未だ30代ですからね💡💡💡💡💡💡

いや〜〜〜凄いですね。😃😃😃😃
posted by ヒデミツ at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする