2017年04月22日

不倫は文化だ

nakagawa.jpg
中川俊直衆院議員の問題が国会審議にまで影響を与えているようですが不倫位でこんな大問題になるのが私には良くわかりません😠😠😠😠

議員辞職を求める声もあるようですがそれじゃあ議員は飲みにもでれないですよね💢💢💢💢💢💢

銀座のクラブだって何で接待するかと言ったら男が女が好きだからですし男も隙あらば浮気したいと思う人が99%だと思いますからね❤❤❤❤❤❤



不倫がダメならば世の中の夜のお店が全て無くなると言っても過言ではありません💥💥💥💥💥

お店の入り口に 「結婚している方、彼女のいる方お断り」と厳しく書いてあったら客は激減しますからね💡💡💡💡

昨年も京都の宮崎謙介氏が議員辞職しましたが不倫で議員辞職していたら議員が半減すると思いますね。😠😠😠😠😠

逆に不倫出来ないような議員はきっと女にも男にもモテない議員でロクな事が出来ないと思いますね💢💢💢💢💢

野党からは中川議員が人としてどうなのか何て言う意見もありますが「人として普通だ」と思いますね😃😃😃😃

政務活動費なども不正と違い 「不倫は文化」で違法行為でなないですからね❤❤❤❤❤

中川議員にはこれからも頑張ってもらいたいと思います。💡💡💡💡💡

posted by ヒデミツ at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする