2017年04月12日

定員オバーの予約を受付けるのが問題

003-7.jpg
ユナイテッド航空便に搭乗した乗客が、定員オーバーを理由に無理やり引きずり降ろされた問題ですがそもそも航空業界の定員以上の予約を受け付ける慣習自体が問題だと思いますけどね✈✈✈✈✈✈✈

キャンセルを予想して定員以上の予約を受け付けるなんて普通の商取引では考えられませんからね💢💢💢💢💢

本来ならば航空機会社が土下座してでも頼む筋合いの問題ですよね😠😠😠😠😠😠

この乗客に落ち度は全くないわけですからね😠😠😠😠😠😠

私も昔飛行機に乗る際に同じ様な定員オーバーで協力してほしい旨の放送が流れた経験がありましてその時も何で定員オーバーになるのかな????って思いましたからね💡💡💡💡💡💡



乗客を降ろすのに一緒に手伝った警察官も乗客に対してここで下りないと犯罪者になるような事を告げたそうですが、どちらかと言えば航空機会社の方が犯罪者ですよ💡💡💡💡💡

約款はどうなっているか判りませんが乗せると言ってお金を払わさせておいて乗せないという詐欺ですからね💥💥💥💥💥💥

そもそもこの航空業界の定員オーバーでも予約を受け付けるシステム自体が異常だと思います😠😠😠😠
posted by ヒデミツ at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする