2017年04月11日

そんなに親切な訳ない

yjimageNF7JVLYH.jpg
今月3日の衆院決算行政監視委員会で財務省の佐川局長は 「(電子データは)短期間で自動的に消去されて、復元できないようなシステムになっている」と述べ、森友学園との交渉の経緯を記録した文書やデータは復元の可能性を否定していました😠😠😠😠😠

ところが朝日新聞の取材では財務省の情報管理室のへの説明では同省が2013年1月に導入した現在のシステムには、自動的にデータを消去する仕組みはなく、職員はコンピューター端末で手作業でデータを消している💡💡💡💡

データは職員が消してもシステム上には残り2週間たつと順次新たなデータに上書きされていく仕組みだという。💢💢💢💢💢

全く違う答弁だったという事ですね。💡💡💡💡💡💡

これがもし承認喚問でしたら偽証になりますからね💢💢💢💢💢

私は今回の森友学園の問題はそもそも財務省としては上手く売り抜けたと思っていると思いますね💢💢💢💢💢

役所がそんなに民間の事を考えて値引きする訳はないしく売ってあげようと大阪府庁を何度も訪ねる程親切ではないと思うんですよね👊👊👊👊👊

マスコミが8億円値引きしたって報道するから世間の人もそんな気になってきているかもしれませんがもしかすると8億円ではゴミの撤去は難しかったのかもしれず財務省としては逆に森友学園に上手く売り抜けられたと思っていたかもしれませんからね💥💥💥💥💥

そんなに役所も馬鹿じゃあるまいし8億円もポンと値引きするようなところじゃないですからね・・・・😠😠😠😠

先ず民間の為にそんなに親切に且つ値引きしてあげるなんて考えれませんから👊👊👊👊👊
posted by ヒデミツ at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする