2017年04月10日

民進党タイタニック



民進党の長島昭久衆議院議員が離党届を出したそうですが都連の幹事長が離党届を出すようではダメですね💢💢💢💢

正に沈没前に逃げ出すタイタニック現象が民進党で起きており都議会ばかりか国会でも起きておりますね💥💥💥💥💥

建前は共産党との選挙協力が許せないそうですが昨年の参議院選挙だって共産党と手を組んで野党共闘して1人区で勝ったって事は忘れているんですかね💢💢💢💢💢💢

って言うか本当は自分の次の選挙の事しか考えていなくて小池都知事の都民ファーストの国会版に入りたいだけなんではないでしょうかね💡💡💡💡💡

全くロクでもないですよね〜〜〜〜💢💢💢💢



共産党との選挙協力の話なんか出さずに 「次の選挙が危ないんで、民進党を離れて都民ファーストにお願いしようと思っています」って言ってくれた方が未だ良いですよ😃😃😃😃😃

民進党も除名した方が良いですよ💡💡💡💡

「真の保守をこの国に確立したい」だのと言っておりますが、 「だっらさ最初から民進党(旧民主党)なんかに入るな」って言いたいですからね👊👊👊👊👊

民進党の比例での当選議員なんだからら辞職しろって言いたいですね💡💡💡💡💡

もう少しマシな政治家かと思っていたがロクでもないやつでした😠😠😠😠😠😠

posted by ヒデミツ at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする