2017年04月05日

髪型がマトモになれば北朝鮮もマトモになる

kimu.jpg
北朝鮮は今朝も弾道ミサイルを日本海に落としたようですが馬鹿かと思いますよね💡💡💡💡

威嚇のためにやっているのでしょうけど金も掛かるし意味が全くないですよね😠😠😠😠

バカをさらけ出しているだけで威嚇にもなっていませんからね💢💢💢💢💢💢

どうせならば日本海も日本の上空も通過するのであれば意味がありますが手前で落としても全く意味がないですからね💢💢💢💢💢

あの国は本当にバカですが今の金正恩になってから一層バカ度合いが上がりましたね ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

あの髪型はいつも思うんですが誰も止めないんですかね💢💢💢💢💢💢

「その髪型可笑しいよ」って言える人はいないか〜〜〜〜〜😃😃😃😃😃😃

あの髪型が普通になれば北朝鮮も普通になるかもしれませんね💢💢💢💢💢💢
posted by ヒデミツ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする