2017年04月03日

小池人気にあやかる理解したくないポスター

20170403_154733.jpg
今日から新年度が始まり企業や役所でも入社式や入省式が行われている様子がテレビで放送されていましたがその中でも小池都知事が都庁の入都式であいさつしていて、 「都民ファースト重視でなんとやら」とあいさつしていましたが全く内容のない挨拶でしたね〜〜〜〜〜💡💡💡💡

小池都知事は全く政策なんてなくて時流にのることだけしか考えていないんですよね😠😠😠😠😠

今日は朝から私の経営するコインパーキングの料金回収と掃除に車で出かけておりました。🚗🚗🚗🚗🚗



大田区にもこの様な公明党の都議と公明党の山口代表と自民党を出て行ってない小池都知事の三連のポスターがありました😠😠😠😠

小池人気にあやかるのもいい加減にしろって言いたいですよ💢💢💢💢💢

完全に都議選は皆、小池人気にあやかろうとしていますね💡💡💡💡💡

20170403_154733.jpg

このポスターは私には全く理解できません👊👊👊👊👊

狂っています👊👊👊👊👊

posted by ヒデミツ at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする