2017年03月29日

ホテルからテレビがなくなる!!

nhk.jpg
東京地裁ではNHKが東横インに対してテレビの受信料を全部屋分払えとの判決があったようですがこれはおかしいですよね💡💡💡💡

私はNHKしか見ない位なので勿論受信料は払っておりますがそもそも受信料って曖昧なんですよね💢💢💢💢

1家庭でテレビが1台の場合でも3台あっても受信料は同じですからね💥💥💥💥

東横インのケースであればホテルの部屋ごとではなくてホテル一つに付き一つの契約をすれば良いと思いますけどね💢💢💢💢💢

これでは今後はホテルにはテレビが無くなってしまいますね😠😠😠😠😠



大体が徴収する方も曖昧なんですよね👊👊👊👊

払う家庭もあり払わない家庭もあるんですからね💢💢💢💢

どうせならば強制徴収すれば良いんですよね💡💡💡💡💡

お金を払わないと見れない様にすれば良いと思うんですよ💥💥💥💥

「見たい人は払う見たくない人は払わない」のこれで一本化するのが良いと思います😃😃😃😃😃



今のデジタル放送用のテレビにはスクランブル機能があるのですからスクランブル放送にすれば決着すると思います😃😃😃😃

ホテルはテレビを見る人からはお金を取るかホテルの経費とするかはホテルが考える事ですけどね💡💡💡



posted by ヒデミツ at 17:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする