2017年03月24日

籠池さんの言っている事が正しいのか?

kagoike.jpg
昨日は国会で森友学園の籠池理事長が証人喚問され恐らく今年で一番視聴率が高かったんではないでしょかね😃😃😃😃😃

私はなんか昨日の籠池さんの答弁を聞いていて籠池さんの方が正しいのではないかなと思ってきました💡💡💡💡



籠池さんは嘘をつくと罪に問われる証人喚問で証言している訳ですから本当は総理夫人も証人喚問で証言させなければダメですよ。😵😵😵😵

三つの工事の契約書は偽造だったんでしょうがそれ以外は何とかなく籠池さんの方が正しいような気がしてきました💡💡💡💡💡

また総理夫人の秘書さんが財務省の本省に連絡を取っていた様子がわかる文章も出来てきましたので明らかに総理夫人は今回の豊中市の用地の取得問題に関わっている事は間違いなくなりましたからね😠😠😠😠😠😠

それなのに菅官房長官が総理夫人の秘書さんが財務省と連絡を取ったのは一般的な事務連絡であると言っていたりゼロ回答だからとか言っている所などはテレビを観ている視聴者も理解できないと思いますね💢💢💢💢💢💢



「ゼロ回答」かどうかが問題ではなく森友学園の土地取得に関わったかどうかが問題ですからね💢💢💢💢

大体が総理大臣や知事って言うのは役所のトップで役人の方は全て部下ですからそこらの議員が役所と話をするのとは全く違いますからね😠😠😠😠😠😠

総理夫人からの要請での連絡だと言う事が役所が判れば一般的な事務連絡ではないですよね💡💡💡💡💡

まあ昨日の国会の証人喚問で出来て総理夫人の秘書さんが財務省と交渉した結果が書かれてた文章が出てきて今までは言った言わないの話でしたが証拠が出てきましたので安倍総理側はトーンダウンしましたね😠😠😠😠😠

しかし昨日の証人喚問を見ていて籠池さんは大阪府の松井知事と総理に相当頭に来ている感じが良く伝わって来ました💢💢💢💢💢

posted by ヒデミツ at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする