2017年03月16日

あっという間に時間が過ぎる

1489636687293.jpg
今日は娘の小学校の卒業式でした

朝に仕事があり今日は特に早く出かけ打ち合わせを済ませてから急いで卒業式に向かい間に合うかどうかギリギリでしたが何とか間に合い出席出来ました😃😃😃

早いもので、この間入学したばかりと思っていたらもう卒業ですからね😃😃😃😃😃😃

きっと中学とかはもっと早く感じるんでしょうね〜〜〜〜〜💡💡💡💡

娘は内部進学でお茶の水女子大付属の中学に入る事になりましたので一安心です💡💡💡💡

私も今から35年前はこの様に小学校の卒業式を行っていたと思うと本当に人の人生ってあっという間に過ぎるな〜〜〜〜〜って感じます💡💡💡💡💡

自分も40歳を過ぎてからはあっという間に1年また1年と経過していきますいつ死んでも悔いのない様に生きたいと思います。





posted by ヒデミツ at 15:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする