2017年03月15日

正に「誰でも良いんです」

20170315_154938.jpg
今日は私の会社の前を通る人が私の看板を見て 「支持政党なし」「じゃあ誰でも良いって事か??」と仕事の仲間と思われる相手と話しながら通過していくのを後ろから見ておりました😃😃😃😃😃😃

その通り、支持政党なしは議席を獲得したとしてもそれは誰でも良いんです😃😃😃😃

なぜなら支持政党なしのメンバーは自己の主張で動くわけではなくてネット上で議会でだされる法案の賛否を図り賛否の割合に応じて議決権を行使するだけですから誰でも良いんです💡💡💡💡💡

これって無責任な事とは違うんですよね💡💡💡💡💡

変わりゆく民意をその時々に併せて受け止めるというやり方ですからね😃😃😃😃

昔からそうですが国会も地方議会もそうですが間接民主制度の中では選挙で当選した者にお任せして国民は一切議決には参加できないではないですか?????

支持政党なしは違いますネットを通じて国民が議会の賛否に参加出来るんですから💨💨💨💨💨💨💨

安保法案の時もそうでしたが国民が出来る事はせいぜいデモ位ですがデモやっても決まるものは決まってしまうんです💥💥💥💥

デモをやるよりも支持政党なしに議席を頂きネット上で法案の賛否に参加した方が良いと思いませんか⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

国民が関心ある議案の賛否に参加出来る様にしようとしているのが支持政党なしでございます💡💡💡💡💡

今後とも引き続き宜しくお願い致します😃😃😃😃😃





posted by ヒデミツ at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする