2017年03月13日

自分の都合のよい解釈で話は平行線

ooya.jpg
森友学園問題で都議会の百条委員会も影を薄めていましたが石原元都知事は豊洲移転は自分が都知事に就任した際には既定路線だったとか元市場長は石原さんが決断しただのと色々と話が錯綜しておりますがこれは話の流れで段々そうなっていったとしか考えられませんね💡💡💡💡💡

決断したのと了解したのは同じだと思いますが石原元都知事も築地がダメなら豊洲でって部下から言われれば 「じゃあそれで行こうか」とか決断しますよね💡💡💡💡💡

大体が皆がどうにか自分の責任ではないという様に嘘にはならぬが自分にとって都合のよい解釈で昔の話を進めておりますからずーっと平行線ですよ😠😠😠😠😠😠

これは本当は2チャンネルの様に匿名で当時の人間たちが書き込みをして 「誰の思惑だったような気がする」とかとにかく匿名にしないと百条委員会では皆嘘にならないな都合の良い発言しか出来ませんからね💡💡💡💡

今更、豊洲の移転の経緯なんて調べても仕方がないと思いますけどね😠😠😠😠😠

それよりも今後どうするかを決めないといけませんよ😠😠😠😠😠

なんか今後どうするかよりも過去の経緯にばっかり目が行っているのが腑に落ちません👊👊👊👊👊

これ以上百条委員会やっても堂々巡りだと思いますね。


posted by ヒデミツ at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする